最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月24日(火)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/10/24 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.40℃/09:00 22.26℃/13:00 22.11℃/17:00 22.34℃

今朝の海水温

01:00 21.95℃/03:00 21.91℃/05:00 21.89℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温も適温であらゆるデータが釣れる状況を指し示していますが、ままならないのが釣りの世界。

昨日の城ヶ島の磯はアイゴとフグだらけで当店のベテラン連中は大苦戦のようでした。

日曜日は良くて昨日の月曜日は悪く、さて今日はどうなりますかね。

昨日と一昨日の釣果情報

『潮見の2番』に入ったクマちゃん。

海は渋くアイゴ、サンバソウ、クサフグ一つずつでおしまいでした。

『猪子』に入った河野さん。

半年ぶりの釣行。

電話で様子を聞くと

『はっはっは、釣れねえよ。』とのこと。

『さすがの河野さんでも練習不足だよ。あと2~3回調整しねえと戻らねえベ。』と私。

近日中の来店待ってますよ。

一昨日の日曜日『潮見』に入ったシャムさんから釣果報告が入りました。

釣果は下の写真です。

釣果も料理もいいですね~。