最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月7日(土)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/10/7 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.13℃/09:00 23.85℃/13:00 24.13℃/17:00 24.15℃

今朝の海水温

01:00 23.80℃/03:00 24.20℃/05:00 24.44℃

今日の海の様子

昨日は思いの外波が高く、潮を被りながらの釣行を強いられた人が多かったようです。

釣れるメジナのサイズが徐々に上がってきています。

明日の夜からの前線が通り過ぎてから、海の様子が一気に変わりそうです。

メインターゲットの良い型のメジナ、カワハギ、マダイ、クロダイ、シマアジ等が狙えます。

昨日の釣果情報

朝から『潮見』に入った山田さん。

昨日の『潮見』は思いの外波が高く潮を被りながらの釣行となりました。

アイゴが多くちょっと苦戦だったようですが何とか33㌢のメジナを引きずり出しお土産(食材)を確保。さて今回はどんな料理になりますかね。

午後4時頃から『潮見』に入った渥美さん。

波が高く、安全な『潮見石柱』で竿を出しました。

釣果はメジナと小型のシマアジ。

帰ってからシマアジで一杯。いいですね~。