最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月26日(火) 今日の海の様子/釣果情報

2023/9/26 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.76℃/09:00 24.93℃/13:00 25.02℃/17:00 25.12℃

今朝の海水温

01:00 24.99℃/03:00 24.98℃/05:00 25.05℃

今日の海の様子

北東の風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

水温も良い感じで下がっておりターゲット達の活性も上がってきています。

気温もあまり上がらず猛暑の間、引っ込んでいた私達シニアの釣り人も活性が上がってきました。

「だんご釣り」のベストシーズンもいよいよですね。

釣果情報

『猪子』に入った坂井さんから釣果報告が入りました。

釣果は子メジナ2枚、アイゴが二つ。と坂井さんにとってはちょっと寂しい釣果だったようです。

足元に突っ込んできてへばりつかれて取れなかった謎の大物が一つ。謎の大物何だったんでしょうね。

土曜日に『潮見』に入った渥美さん。

この日も好調。

30㌢後半の良い型のメジナの連発。

いつもいつも釣りまくる渥美さんでした。