最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月13日(水)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/9/13 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

今朝の海水温

01:00 26.33℃/03:00 25.73℃/05:00 25.80℃

昨日の釣果情報

18時過ぎに『潮見』から帰ってきたアコギさん。

昼過ぎから夕方迄の短時間の釣行。

小型のメジナだけの釣果でしたが、久々の磯は『気持ち良かった。』そうです。

朝から夕方迄『潮見』に入った山田さん。

疲れきった表情でヘレヘレになって帰ってきました。

釣果はメジナが8枚。

ハコフグが2つ。

アカメフグが一つ。

狙い目のシマアジは納得の型は出なかったものの6枚の釣果でした。

普通の人なら大満足の釣果ですが、山田さんにとっては普通の釣果でした。

【クマちゃんの釣魚料理

一昨日釣ったメジナが次の料理になりました。

皮を炙ってからお酢つけにしての昆布締め。

中落ちのつみれ。

アラの煮こごり。