最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月5日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/9/5 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

今日の海の様子

一日中南西が吹きそうです。昼過ぎからは強く吹き海も荒れそうです。ヨタ波も発生しやすく磯は危険ですので十分な注意が必要です。

明日から金曜日位までは、小型の台風の影響が出そうです。

今後釣行に出る時は天気予報等で状況の把握が必要です。磯は荒れますので釣り場の選択は慎重に。

昨日の釣果情報

昼過ぎから『高飛び込み』に入ったクマちゃん。

雨の合間を狙っての釣行です。

ほんの小一時間の釣行でしたがクマちゃんの釣果は、まずまずの サイズのメジナが二つと小型のシマアジ。

どんな状況でも必ずお土産を外さないクマちゃん。

さすがですね。