最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月3日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/9/3 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

今日の海の様子

北東がやや強く、波っ気があって良い感じです。

今の時期は、急なヨタ波が出やすいので注意が必要です。

魚の活性は高いです。時合が合えば良い型のメジナの数釣りも期待できます。

昨日の釣果情報

ウェイダーを新調した矢野さん。

先週に引き続いて新規の釣り場探しに取り組んでいます。

昨日は、『東風崎の鼻』を探って来ました。

昨日の釣果はメジナが一つなれど、

攻め所が沢山ありそうで面白い釣り場ですね。

ブリヤ・サヴァランの言葉を真似して、

『新しい釣り場の発見は釣り人にとってはー小惑星の発見より重大である』ですよね。

『潮見石柱』に入った中野さん、上平瀬さん、山口さんのトリオ。

それぞれメジナ等のターゲットを釣り上げまずまずの釣果。

特に上平瀬さんが好調で34㌢を含む4枚のメジナ。

途中で店に寄り仕掛けの補充。

『夕まずめは狙い時だよ。外すなよ。』とアドヴァイス。

再び『潮見』に向かったトリオの釣果は如何に。