最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月26日(土)若潮 今日の海の様子

2023/8/26 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 27.19℃/09:00 26.54℃/13:00 24.46℃/17:00 28.43℃

今朝の海水温

01:00 28.01℃/03:00 27.86℃/05:00 26.82℃/06:00 27.20℃

今日の海の様子

東よりの風は穏やかで波はベタベタです。

風が無いので、磯では蚊やブヨが襲ってきます。暑くとも肌の露出を抑えたウェアを用意してください。

言わずもがですが、熱中症対策は怠りないように。

海水温は高いなりに安定していますので魚の活性は高いようです。

磯でのメジナの活性は良いようです。時合が合えば良い型の数釣りも期待できます。

小型のシマアジが廻っています。良い型のシマアジは釣りたいですね。

ダツがポツポツ上がっています。夜間のヘッドライトに飛び込んで来ることがあるのです注意が必要です。

クロダイはポツポツ出ています。

マダイ、メイチダイはもう少し水温が下がってきてからでしょうかね。

【クマちゃんの釣魚料理】

『潮見』で釣ったメジナとダツの料理写真がクマちゃん届きました。

メジナは夏野菜とトマトソース。

ダツは押し寿司になりました。