最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月16日(日) 大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/7/16 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.73℃/09:00 22.91℃∕ 13:00 22.95℃/17:00 23.68℃

今朝の海水温

01:00 21.61℃/03:00 22.31℃/05:00 22.82℃

今日の海の様子

予報では一日中南西が強く、波も高くとなっておりますが、風は予報よりいくらかましのようです。

日中の猛烈な暑さは予報通りでしょう。

熱中症には充分な注意が必要です。磯に入るのはタップリの飲料を用意して下さい。

昨日の釣果情報

藤木さんと河村さんが『通り矢』でメジナのつぬけをかましてきました。

当初は風裏の『城ヶ島岸壁』に入りましたが、フグとキンギョ(ネンブツダイ)ばかりで、風向きがアゲンストの『通り矢』に釣り場移動。この判断が正解だったようです。

足裏から35㌢迄のメジナの大漁。

いい釣りしましたね。