最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月14日(金)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/7/14 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.29℃/09:00 22.85℃/13:00 22.21℃/17:00 22.19℃

今朝の海水温

01:00 22.38℃/03:00 22.35℃/05:00 22.35℃

今日の海の様子

昼頃から南西が強く吹きそうです。昼過ぎからは入れる磯は限られそうですが、午前中はまずまずのコンディションで竿が出せそうです。

ここ一週間程一日中フルに良いコンディションで竿が出せる日はほとんどない状況が続いていますが、釣り場、釣り座、潮回り、時間帯等の条件にもよりますが魚の活性は高いです。

週末は猛烈な暑さになりそうです。何よりも熱中症対策にきを配って下さい。

一昨日の釣果情報

早朝から『潮見』に入った山田さん。

釣行後の昼過ぎに真っ黒になって帰ってきました。

釣果は35㌢程の良い型を含む3枚のメジナ。

上記のメジナが素敵な料理になりました。

メジナのソテー。エシャレットのピュレ、カルダモンのオイル添え。

飲み物はカバ(スペインのスパークリングワイン)。

まるでカタルーニャのバルみたいですね。