最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月3日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/7/3 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.48℃/09:00 22.14℃/13:00 22.64℃/17:00 22.96℃

今朝の海水温

01:00 23.03℃/03:00 22.96℃/05:00 22.73℃

今日の海の様子

大荒れの後も釣れてます。

磯ではメジナが好調です。時合が合えば良い型の数釣りが期待できます。

シマアジの釣果がポツポツと上がっています。40㌢弱の天然ものが狙えます。

港内ではジンタが好調。サビキ釣りで釣れています。

昨日の釣果情報

雨の降っていた夜中の2時から『潮見の4番』に入った金子さん。

時合が来た朝の6時から7時の1時間に6枚のメジナ。サイズは足裏から30㌢迄。

納得の釣果で午前中の早上がりとなりました。

『猪子』に入った鈴木さん。

釣果は30㌢程のメジナと多数のジンタ。

『ここのジンタは金ぴかで食って旨いやつ。港内のサビキで釣れる奴と全然違うよ。数が出るとわかっていれば持って帰って来ると良いよ。2~3本じゃしょーがねえけどな。』と、いつも持って帰らずに後悔している私でした。