最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月25日(日)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/6/25 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.44℃/09:00 21.14℃/13:00 21.46℃/17:00 22.17℃

今朝の海水温

01:00 21.10℃/03:00 20.75℃/05:00 21.88℃/07:00 22.06℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで海は良いコンディションです。

磯ではメジナは好調です。時合が合えば良い型の数釣りも期待できます。

カワハギも良い型が期待できます。

港内は朝夕のまずめ時はジンタが良く釣れている様です。連日4~50釣り上げている地元の猛者もいるようです。

南蛮漬けが旨いとか。間違いなく旨いですよね。

昨日の釣果情報

毎週『高飛び込み』で好釣果を上げている佐藤さんと坂上さん。

昨日は30㌢クラスのメジナを多数と、二人揃っての良い型のカワハギ。今の時期のカワハギは肝は少ないものの、身はがしまっていて釣って嬉しい魚ですね。

毎週『猪子』で竿を出している鈴木さん。

昨日は新調したライアームが曲がりっぱなし。

釣りも釣ったり12枚のメジナ。36~37㌢の2枚を含む30㌢越えのメジナの爆釣。

おめでとうございます。いい釣りしましたね。