最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月2日(金)大潮 今日の海の様子

2023/6/2 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.68℃/09:00 19.97℃/13:00 20.27℃/17:00 20.23℃

今朝の海水温

01:00 20.08℃/03:00 20.00℃/05:00 19.94℃

今日の海の様子

酷い雨が降り続き海は大荒れです。

今日は釣りは出来ません。

磯には近づいてもいけません。

明日も午後には雨は上がりそうですが、海は大荒れの状況です。

というような状況ですので今日は昼前には閉店します。

一昨日の釣果情報

久々に竿を出した新川さん。

『通り矢』で、メジナ、アイゴ、フグとまったりと戯れた様子。

こんな釣りも良いものですね。

『潮見』に昼頃から入った山田さん。

足裏から30㌢前後のメジナを10枚前後。

納竿間際、魚をキープしておいたスカリに穴発見。

お土産は全て逃げ出してしまいました。

アッハッハッハこんなこともありますよ。