最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月29日(月)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/5/29 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.86℃/09:00 18.90℃/13:00 20.10℃/17:00 20.11℃

今朝の海水温

01:00 20.34℃/03:00 20.31℃/05:00 20.45℃

今日の海の様子

雨が降ったり止んだりの一日です。昼過ぎから南西が強く、海もチョイ荒れで波が高く、磯に入るには厳しいコンディションです。

海水温も徐々に上がり、今後も20℃台を推移しそうです。

今日はこんな天気ですので、午前中だけの営業になるかもしれません。あしからず。

昨日の釣果情報

早朝から『潮見』に入ったみっちゃん。久々の釣行です。

釣果は足裏クラスのオナガと小型のメジナでした。

早朝に浦賀でクロダイをやってきたはじめちゃん。

釣果は45㌢程を5枚。全てリリース。

釣行後店でだんごの搬入。

『みっちゃんと藤木さんが潮見でやってるよ。』と私。

『ちょっとみっちゃんでもからかってくるか。』とはじめちゃん。

はじめちゃんとみっちゃんが『潮見』から帰って来たのは、お昼過ぎ。みっちゃんをいじりながら、船釣りやだんご釣りの話。

専門的な話題も交えながらの楽しい一時でした。

朝、開店前に来店した藤木さんと河村さん。

『潮見の2番』に入ったのは河村さん。仕事の都合で徹夜明けの藤木さんは車と磯で一眠り。

昼過ぎからみっちゃんと入れ替わりに『潮見の3番』に入った藤木さん。メジナの連発、連発です。

2人の釣果はメジナの楽勝のつぬけ。

足裏クラスから30㌢デコボコのメジナの大漁でした。