最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月4日(木)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/5/4 Thursday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.22℃/09:00 18.26℃/13:00 18.57℃/17:00 18.52℃

今朝の海水温

01:00 18.51℃/03:00 18.46℃/05:00 18.40℃

今日の海の様子

南西が一日中吹きます。昼過ぎからは強く吹き潮を被る釣り座も出てきそうです。早めの撤収あるいは移動も念頭に置いて下さい。

海水温は18℃台で推移しています。ターゲット達のメジナ、クロダイ、マダイ等の最適温です。エサ取りのフグやサバッコやアイゴ達も元気いっぱいです。

港内の釣り場は混んでいます。

『通り矢』は一番釣れる釣り座周辺に三角コーンが置いてあり何かの規制がかかっています。困ったもんです。他の釣り座もポツポツと釣り人が入っています。

『向ケ崎』の岸壁も5㍍間隔で満席状態。無理な割り込みはしてはいけません。

『花暮れ』も大型船舶が係留しており釣り座はだいぶせまくなっています。

混みあっった釣り場では空いたスペースに入るときには隣の人に一声かけて下さい。

トラブルなく楽しく釣りが楽しめると良いですね。

昨日の釣果情報

ずっと魚が釣れなかった三笠さんからようやく、釣れた報告が入りました。

釣行後店に寄ってくれた三笠さん。

「だんご釣り」で入った釣り座は『潮見の4番』。

釣り上げたのは足裏クラスのオナガが3つ。

久々のメジナの釣果。長く続いたボウズのスパイラルからようやく脱出出来ました。これからは爆釣の連発が続きそうですね。

なにはともあれ、よかった。よかった。