最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月1日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/5/1 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.35℃/09:00 18.42℃/13:00 18.50℃/17:00 18.25℃

今朝の海水温

01:00 18.13℃/03:00 18.03℃/05:00 18.01℃

今日の海の様子

波風はだいぶ治まってきました。ウネリが残っていますので、磯に入る時は十分な注意が必要です。

港内は普通に竿が出せそうです。あれだけ雨が降った割には潮色はそれほど悪くありません。

予報では昼過ぎから風は南に変わりにわか雨が降るかもしれないとのことです。防水ウェアの用意を。

昨日の釣果情報

今朝、開店と同時に野中さんが来店。

昨日の22時から2時間程。一瞬だけ磯に入ることが可能な時間がありました。大荒れの海でしたがその時間だけ『潮見の3番』に入ることが出来た野中さん。

そのピンポイント時間帯で野中さんが釣り上げてきたのはコンディションの良い沖からさしてきたクロダイ。食べ頃サイズのいい魚です。

久々の釣行でしたが、さすがですね。