最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月10日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/4/10 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.42℃/09:00 16.39℃/13:00 16.74℃/17:00 16.87℃

今朝の海水温

01:00 16.66℃/03:00 16.60℃/05:00 16.59℃

今日の海の様子

日中は波も風も穏やかで良いコンディションですが、昼過ぎから南西が強く海も荒れそうです。

明日、明後日も南西が強く吹きそうで、なかなか竿が快適に出せそうにない時が続き困ったものです。

『だんご釣り』はまだちょっと早そうです。今は『フカセ釣り』の方がまだ強そうです

昨日の釣果情報

昨日は久々に磯に入ったみっちゃんとあけみさん『潮見』で「だんご釣り」をするも不発。

同じく『潮見』で「だんご釣り」の佐々木さんも不発。

「石柱」に入ったアコギさんは良い型のカワハギ。先日のカンダイに引き続き「だんご釣り」で釣果を上げ続けています。

「フカセ釣り」でずっと好調な渥美さん。

昨日も『潮見』で良い釣果です。

30㌢弱と40㌢のオナガ。

ここのところ良いメジナを釣るのは渥美さんだけですね。