最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月14日(火)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/3/14 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.22℃/09:00 16.11℃/13:00 16.04℃/17:00 16.20℃

今朝の海水温

01:00 16.30℃/03:00 16.16℃/05:00 16.13℃

今日の海の様子

朝のうちは北東が強く吹きそうですが昼頃からは風も治まりそうです。波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

昨日の大荒れの後で汚れていない綺麗な磯で竿を出すのは気持ちの良いものです。綺麗な磯を保つ為に納竿時には自分の出したゴミや汚れは始末して下さい。

ふかせ釣りでの大型メジナが期待できます。

昨日の釣果情報

昨日はさすがにお客さんは来ないだろうと思っていたら、日曜日の夕方から『潮見』に入ったクマちゃんが昨日の朝帰って来ました。

釣果はクロダイが一つ。と大型のボラ。

夕方から夜明けまで厳しい状況がずっと続き朝の6時にようやくクロダイが釣れたそうです。

粘りに粘ったクマちゃんでした。

クマちゃんが帰った後、雨がポツポツと降り始め朝のうちから店仕舞い。

朝風呂に入り、ワインでブランチ。

いつのまにか寝てしまい気がつけば夕まずめ。

雨は上がり鳥の鳴き声。

「もしかしたら、誰か来たかな?」と思いつつも、

「どうでもいいや。」と店に戻らずワインをがぶ飲み。

誰か来てたらごめんなさい。