最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月24日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/1/24 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.27℃/09:00 16.36℃/13:00 16.32℃/17:00 16.36℃

今朝の海水温

01:00 16.02℃/03:00 16.05℃/05:00 16.17℃

今日の海の様子

午前中は小雨が降り続きながらも波風は穏やかで竿が出せそうですが、雨が上がる昼頃からは南西の強風が吹きそうで海も荒れてきます。

寒波到来により明日も明後日も厳しいコンディションになりそうです。

三崎では雪はなさそうですが、風が強く海は荒れそうです。

今日から明日明後日に釣行を予定している人は天気予報とにらめっこですね。

昨日の釣果情報

昨日はあまりにも暇だったもので18時前に店仕舞い。

早い夕食を取り終ってのんびりしていると、アコギさんが店に寄ってくれました。

おかげで来店客ゼロを回避。ア~良かった助かった。

宮川の『観音山下』に入ったアコギさんの釣果はですが、

入りたかった釣り座は満席で、厳しい釣果に終わりました。

今の時期、同じ磯でも釣り座によって随分と釣果に差があるようです。

クマちゃんから釣果報告が届きました。

夕まずめ狙いで『潮見の2番』で16時からの釣行。

釣果は32㌢と33㌢のメジナ。エサ取りのタナゴがおとなしくなった一瞬のタイミングで釣り上げたようです。

日没後、カゴ釣り仕掛けにシフトチェンジ。

アジ狙いも不発に終ったそうです。