最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月6日(金)大潮 今日の海の様子

2023/1/6 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.15℃/09:00 15.06℃/13:00 14.89℃/17:00 14.46℃

今朝の海水温

01:00 13.92℃/03:00 13.88℃/05:00 14.30℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションです。

昨日は昼頃から海水温が下がりだし『だんご釣り』は厳しい状況だったようです。

『ふかせ釣り』で良い型のメジナがあがっていたようです。

これからは、『ふかせ釣り』でのメジナ狙いがますます面白くなってきます。

『ふかせ釣り』のビギナーの方は、ネットや本、TV等で情報を集めても一人では、なかなか簡単には上達しません。

釣れている釣り場や釣り座、狙い目のポイントや、状況にあったタックルの選択等の活きた情報の提供にお手伝い出来る事があれば来店していただければ協力致しますよ。

ベテランの方は自分の釣りで『ふかせ釣り』の最盛期を楽しんで下さい。