最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月3日(火)中潮 今日の海の様子

2023/1/3 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

新年を迎えてまだまともな釣果報告がありません。側の人が40㌢越えのメジナを上げたとか、なんだか解らないが強烈な奴をバラしたとかの情報はありますが、当店のお客さんからのいい情報は入っていないのが現状です。

磯ではタナゴが湧いてきました。厄介なエサ取りですが、メジナの活性が上がればコイツらを蹴散らして食ってきます。

メジナの時合は必ずきます。時合を外さない事がいい釣果を上げるかどうかの分れ目ですね。

『だんご釣り』では真鯛、大判のカワハギ等の大物一発狙いが面白いかも。今の時期、一発決まれば御の字ですね。