最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月13日(火)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2022/12/13 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.41℃/09:00 17.41℃/13:00 17.47℃/17:00 17.70℃

今朝の海水温

01:00 17.43℃/03:00 17.62℃/05:00 18.02℃

今日の海の様子

6時現在三崎ではまだ雨が降っていませんがこれから昼過ぎ迄本格的に降りそうです。

明日は南西が一日中強く海は大きく荒れそうです。

今日明日は釣りをするには厳しいコンディションです。

昨日の釣果情報

昨日はどの釣り場も釣れない報告ばかりでなかなか厳しい状況だったようです。

『高飛び込み』へ入ったクマちゃん。

アイゴ、アイゴ、アイゴで時々サンノジ。

上げ始めにようやくメジナ。

夕まずめも不発。結局メジナ一つの釣果に終わりました。

『釜島裏』で竿を出した河野さん。

朝から10時迄全くアタリが取れず場所移動。

移った釣り場は『猪子』。

11時から下げ止まりの13時半迄粘ったものの特大のアイゴが二つだけという悲しい結末に終わりました。

【シャムさんの釣魚料理】

日曜日に『潮見』でシャムさんが釣ってきたメジナとブダイが見事な「お造り」になりました。