最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月15日(土)中潮 今日の海の様子

2022/10/15 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.20℃/08:00 21.93℃/13:00 22.27℃/17:00 22.03℃

今朝の海水温

01:00 21.82℃/03:00 21.87℃/05:00 21.83℃/06:00 21.65℃

今日の海の様子

北が一日中吹きそうです。波は程よく良い感じ。海水温も適温です。釣れる条件は満たしています。

同じ釣り場釣り座でもその日の状況によって釣果がずいぶんと違うようです。

時合は必ずあります。朝夕のまずめ時と潮止まりの時間帯にチャンスが来そうです。

古くからの釣り友達が、ふらりと店に寄ってくれました。

『高飛び込み』で竿を出してきたとのことです。

『お~、久しぶりだね。釣れた?』と私。

『足裏のメジナが5~6枚。大ボラとベラ。アイゴが7~8枚。』

『竿、曲がりっぱなしだね。明日から【ばんだなダービー】やるけどメンバー登録しろよ。』と私 。

『前みたいに釣り場に出ないからな~。』と友人。

『そうだよな。俺もそうだけど、俺の近い世代も釣行回数がメッキリ減ったもんな。』と私。

これからは、気候も良いしまたせっせと磯通いを復活させるとしましょうかね。