最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月12日(水)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/10/12 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.82℃/09:00 22.89℃/13:00 23.06℃/17:00 23.08℃

今朝の海水温

01:00 22.90℃/03:00 23.24℃/05:00 23.01℃/06:00 22.87℃

今日の海の様子

北が一日中吹きそうですが、波は程よく良い感じです。

空は今にも降ってきそうな曇り空。

いかにも釣れそうな釣り日和ですね。

魚の活性は上がっています。エサ取りも多いですが、良い型のメジナ、マダイ、シマアジ、クロダイ、カワハギが期待できます。

だんご釣りの一番面白い季節の始まりですね。

昨日の釣果情報

昨日の昼過ぎまでは風と波はひどい状況。昼過ぎから夕まずめ狙いでクマちゃんが来店。

『潮見の4番』に入ったクマちゃんの釣果は、最初、ハコフグ、サンバソウ、アイゴ。

いよいよ本命の狙いの時合という時に急に波が被りだしアミコマセとだんご1袋を海へ放銃。

『石柱』に場所替え。19時過ぎまで粘るもネンブツダイだけで敢えなく納竿となりました。