最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月9日(日)大潮 今日の海の様子

2022/10/9 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.14℃/09:00 22.99℃/13:00 23.38℃/17:00 23.42℃

今朝の海水温

01:00 23.23℃/03:00 22.92℃/05:00 22.97℃/06:00 23.03℃

今日の海の様子

夕方迄雨はなんとかもつと良いんですが、降り始めれば本降りになりそうです。

風向きは北東、程よく波っ気があり良い感じで竿が出せそうです。

海水温も秋のターゲット達の最適温の22℃台になってきました。

磯ではエサ取りのフグが邪魔ですが、メジナ、マダイ、シマアジ、クロダイが期待出来ます。今年は、特に良い型のカワハギが狙い目ですね。

【山田さんの釣魚料理】

山田さんが先日釣ってきた尾長メジナが西京漬け、あら汁、セビーチェになりました。

あら汁が特に美味しかったそうです。