最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月1日(土)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/10/1 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.71℃/09:00 23.60℃/13:00 24.01℃/17:00 23.86℃

今朝の海水温

01:00 23.85℃/03:00 23.94℃/05:00 24.21℃

今日の海の様子

予報では北が強く吹きそうですが6時現在それほど吹いていません。波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

台風の影響でウネリが入ってくるかもしれませんので急なヨタ波に注意して下さい。

海水温は23℃台で推移しており、魚の活性も上がってきました。

だんご釣りもいよいよ面白いシーズンに入ってきました。

磯での良い型のメジナ、カワハギ、マダイ、クロダイ、シマアジが期待出来ます。

港内は『通り矢』『向ケ崎』の波止では多くの釣り人で満席状態です。

昨日の釣果情報

『猪子』に入った佐藤さんが釣行後の夕方、店に寄ってくれました。

釣果は、サンノジ、アイゴ、ハコフグ。

狙い目のメジナは、31㌢のオナガと30㌢のクチブト。

『釣れ出すのは、これからの時間帯(17時過ぎ)だぜ。俺も昨日、猪子に入りたかったけど雨でギブアップよ。やっぱ猪子面白そうだね。』と私。

『そうですね。』と佐藤さん。

釣行の度に必ず釣果を上げてくる佐藤さん。好調ですね。