最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月25日(日)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/9/25 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.56℃/09:00 23.86℃/13:00 23.64℃/17:00 23.68℃

今朝の海水温

01:00 23.79℃/03:00 23.56℃/05:00 23.49℃

今日の海の様子

久々に気持ち良く釣りが出来そうです。

午前中は北東がやや強く吹きそうですが、波は程よい波っ気。

海水温も23℃台で推移しており、だんご釣りにとっては一番面白い季節の到来を予感させます。

ターゲットの良い型のメジナも活性が上がってきそうです。

マダイ、クロダイ、カワハギ、シマアジが狙えそうです。

一昨日の釣果情報

昨日、近所の坂井さんが一昨日の釣果報告に店に寄ってくれました。

一昨日は台風の合間の磯に入れる唯一の日でした。

入った釣り場は諸磯の『高飛び込み』。

最初に釣れたのはヒメダイ。その後も良い感じで魚達が竿を曲げてくれます。

圧巻だったのは15時を過ぎてから。

30㌢越えのメジナの入れ食いが始まりました。

メジナの姿をあまり見ない今の時期に良い型のメジナの入れ食いはさぞ楽しかったでしょうね。

釣り上げたメジナは全部で23枚。

良い釣りしてきた坂井さんでした。