最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月11日(日)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/9/11 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.93℃/09:00 24.92℃/13:00 24.78℃/17:00 24.41℃

今朝の海水温

01:00 24.21℃/03:00 24.20℃/05:00 23.86℃

今日の海の様子

北東が一日中強く吹きそうですが、波は程よい波っ気 で良い感じです。

気温もそれ程上がらず快適に釣りが楽しめそうです。

城ケ島の磯では昨日は午前中が良かったようです。

どの釣り場でもアイゴは元気。ハコフグも例年より多く見受けられます。

本命ターゲットはメジナ、クロダイ、カワハギの釣果報告が入りました。

港内では、北条湾の中がサビキ釣りで好調のようです。

一級釣り場の『向ケ崎』の角や『花暮れ岸壁』よりも良く釣れているようです。潮の加減でしょうか?面白いものですね。

港内で釣ったイワシ等の泳がせ釣りで、イナダ、ワラサが上がっています。また良い型のオオモンハタが釣れています。

磯場では昨年から目立って増えてきたオオモンハタですが、港内でも良く釣れてきました。良いターゲットですね。

昨日の釣果情報

9時から『猪子』に入った鈴木さん。

午前中が良かったようです。

多くのアイゴとサンバソウ、ハコフグを釣り上げ、お持ち帰りの獲物は30㌢弱のメジナでした。

朝5時過ぎから『潮見の4番』に入った矢野さんが釣行後来店。

『釣れましたよ~。』と持ってきたクーラーボックスの中にはお持ち帰りの獲物がどっさり。

メジナが三つ。足裏と30㌢と33㌢。良い型のカワハギ、シイラ、そして40㌢越えのコンディションのよいクロダイ。

アイゴやハコフグの外道も多く、ずっと竿が曲がりっぱなしで尾面白い釣行だったようです。