最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月7日(水)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/9/7 Wednesday

昨日の海水温

05:00 25.28℃/09:00 25.21℃/13:00 24.02℃/17:00 25.39℃

今朝の海水温

01:00 25.20℃/03:00 25.33℃/05:00 25.31℃/06:00 25.37℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は気温が上がり暑くなりそうですが、朝夕はだいぶ凌ぎやすくなって来ました。海の中はまだまだ夏の盛りで、エサ取りだらけですが、本命の狙い目の魚達も活性が上がっています。

朝夕のまずめ時が狙い目ですね。

昨日の釣果情報

15時過ぎから『潮見』に入った金沢さんから釣果報告が届きました。

『潮見の4番』にはいったユキさんはだんご釣りで多数のアイゴと35㌢の良型のメジナ。

先日カンパチと多数のシーラを釣り上げてきた金沢さんは、40㌢の天然マダイとカワハギ他多数の良い魚を仕止めて来ました。

好調の金沢さんでした。