最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月4日(日)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/9/4 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.61℃/09:00 25.08℃/13:00 25.41℃/17:00 25.12℃

今朝の海水温

01:00 25.19℃/03:00 25.51℃/05:00 25.44℃

今日の海の様子

風も波も穏やかですが、急なヨタ波には注意して下さい。

今日は台風の影響はそれ程感じられませんが、今後の台風情報は注意しておいて下さい。

昨日あたりからメジナがポツポツ上がりはじめてるようです。

アイゴやフグは相変わらず多く日中は苦戦しそうです。

だんご釣りのターゲットメジナ、マダイ、クロダイ、シマアジ、メイチダイ、カワハギが期待できます。

昨日の釣果情報

野中さんが久々の登場です。

昨日は未明から『潮見』に入った野中さん。

釣果はメジナが28㌢。サンノジがポツポツ。ブダイが一つ。

アイゴがなんと30枚以上。

さぞ腕がパンパンになったことでしょうね。

3回目のだんご釣りで磯デビューの鈴木さん。

城ケ島の『猪子』に入りました。

釣果は、多くのアイゴとサンノジ。そして本命のメジナが2枚。一枚は30㌢越えのまずまずのサイズでした。

『潮見』に入った金沢さん。

かご釣りでは不発。

だんご釣りではアイゴだらけでルアーにシフトチェンジ。

100円ショップのダイソーのルアーで勝負。

釣果は8枚のシーラ。とカンパチ。

『シーラはフライで食べますよ。カンパチは刺し身ですね。』と金沢さん。

『俺だったらカンパチしか持って帰って来ねえよ。』と憎まれ口を叩く私。カンパチ、羨ましいな~。