最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月12日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/7/12 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.56℃/09:00 22.21℃/13:00 24.37℃/17:00 21.63℃

今日の海水温

01:00 24.32℃/03:00 24.36℃/05:00 24.39℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

天気の急変がありそうな曇り空です。雨具をスタンバイさせておくことが必要です。

ずっと22℃台で推移してきた海水温がいよいよ上がってきましたが、まだ適温です。

エサ取りも元気ですが、メジナの数釣りが期待できます。

昨日の釣果情報

『猪子』に入った佐藤さんから釣果情報が届きました。

オナガ27㌢と25㌢。サンノジ22㌢を二つ。アイゴは25㌢~32㌢を6枚。29㌢のカワハギ(これは良いですね~。)と良い釣果でした。

後は今の時期の『猪子』で何人もの人が悔しい思いをしている謎の大物のバラシ。なかなか姿を見せてくれない謎の大物。いったい誰なんでしょうね。

久々の釣行。『潮見』に入ったシャムさんからの釣果情報です。

メジナとカサゴ。27㌢の良型のカワハギ。

美味しい魚の大漁でした。

『潮見の2番』に入った、クマちゃんからの釣果報告です。

釣果は30㌢のメジナを二つ。

コンディションの良い綺麗なメジナですね。