最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月9日(土)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/7/9 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.05℃/09:00 22.23℃/13:00 22.02℃/17:00 23.44℃

今日の海水温

01:00 21.97℃/03:00 21.40℃/05:00 21.67℃/06:00 22.68℃

今日の海の様子

風は穏やかで波はベタベタ。釣のしやすいコンディションです。

日中は相変わらず暑くなりそうです。熱中症対策は万全にしてください。

気温は高いですが、海水温は22℃台の適温です。魚は元気でエサ取りやメジナ等のターゲットの活性も高いです。

時合に合えばメジナの数釣りが期待できます。

昨日の釣果情報

朝から『潮見』に入った山田さんがメジナの数釣りを楽しんで来ました。

風はアゲンストで、暑さも厳しく、決して良いコンディションとはいえない状況でしたが、8枚のメジナを釣り上げてきました。

さすがですね。

今朝、金沢さんが『潮見』から帰って来ました。

夜中の1時から早朝の4時迄のショートタイムのふかせ釣りでした。

釣果は、38㌢/784㌘の今の時期では上々のメジナを筆頭に6枚のメジナと2枚のクロダイ。

切れ目なく竿が曲がりっぱなしで『面白かったですよ。』とのこと。

良い釣りしてますね~。