最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月29日(水)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/6/29 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.85℃/09:00 21.78℃/13:00 21.53℃/17:00 22.34℃

今日の海水温

01:00 22.66℃/03:00 20.25℃/05:00 21.50℃

今日の海の様子

昼過ぎから南西が強く吹きそうです。波もやや高く南向きの浅場の釣り座は波を被る場所が多く出そうです。

今日も暑くなりそうです。昼頃は30℃越えの暑さになりそうです。頑張り過ぎないで、昼頃の猛暑を避け、熱中症対策を万全にして釣りを楽しんで下さい。

昨日の釣果情報

クマちゃんから釣果情報が入りました。

朝は『高飛び込み』で竿を出したものの全く釣れず、南西が強くなってきたので『潮見』に場所移動。

『潮見』では良い型のメジナをお土産に2枚キープ。

フットワークの軽いクマちゃん。的確な釣り場移動でしたね。