最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月27日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/6/27 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.36℃/09:00 22.57℃/13:00 21.52℃/17:00 21.55℃

今日の海水温

01:00 21.70℃/03:00 21.86℃/05:00 22.09℃

今日の海の様子

波も風もだいぶ治まってきました。久々に入れそうな磯の釣り座もたくさんです。

昼過ぎから南西がまた強く吹きそうですので注意が必要です。

今日は猛暑が警戒されています。くれぐれも熱中症対策は万全にしてください。

昨日の釣果情報

地元の友人の本多さん。先日はブリの悔しいバラシがあったばかりですが、昨日は巨大なエイを釣り上げました。

北条湾でエイをかけた迄は良かったのですが、デカすぎてタモ入れ不可能。見物していた地元の漁師さんが手鉤を持って助っ人に参入。3人掛かりで引っ張り上げたのが下の写真のエイでした。