最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月22日(水)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/6/22 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.24℃/09:00 19.49℃/13:00 20.53℃/17:00 20.75℃

今日の海水温

01:00 20.66℃/03:00 21.17℃/05:00 21.16℃

今日の海の様子

6時現在三崎では雨は上がりましたが、今にも降りそうな曇り空です。

風も波も穏やかで、良いコンディションで竿が出せそうですが、雨具を用意した方が良いと思います。

ここ4~5日の釣果は釣り場釣り座によって随分とバラツキがあるようです。また潮回りや時間帯、海水温等の状況も釣果に大きく影響しているようです。

釣行前の海況を気にするだけでも釣果に差が出そうです。

昨日の釣果情報

早朝から『猪子』に入った佐々木さん。

昨日の『猪子』は渋い状況だったようです。

佐々木さんの釣果は27㌢程のメジナ。

アタリもあまりなく厳しい釣行だったようです。

当初『潮見』に向かった山田さん。

『潮見』の釣り座はブリ狙いのルアーマンで完全満席の大盛況。

宮川の『観音山下』に場所移動。南向きの良い釣り座に入れました。

釣果は、一日やって、ウキが入らなかったのは5~6回。

コッパメジナやスズメダイも相当多かったようですが、足裏クラス以上のメジナは数えられないくらいのとんでもない状況。

最長は33㌢のクチブト。

ものすごい数のメジナの数釣りで楽しんだというよりも、釣れすぎて疲れきって『もういいや。』という表情で店に帰ってきた山田さんでした。