最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月14日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/6/14 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.22℃/09:00 21.22℃/13:00 21.37℃/17:00 21.36℃

今日の海水温

01:00 21.18℃/03:00 2112℃/05:00 21.14℃

今日の海の様子

予報では昼頃から雨となってますが、今にも降りそうな空模様です。北東がやや強く吹きそうですが、程好い波っ気が良い感じです。

海水温は21℃台で推移しており、魚が釣れる条件は揃っています。

メジナの活性は高くタイミングが合えば良い型の尾長の数釣りが期待できます。

期待のマダイやヒラメはまだですかね。

昨日の釣果情報

『潮見』に入った佐々木さん。昨日の『潮見』はちょっと様子が違ったようです。 メジナの活性がいくらか低めで釣果は何時もの半分位。それでも31㌢のメジナが頭で余裕のつぬけです。

狙い目の赤いのと平たいのは不発でした。

佐々木さんよりチョイ先に『潮見』に入ったクマちゃんから、釣果報告が届きました。

まずまずのサイズのメジナが4枚。

みりん干しにするそうです。みりん干し良いですね~。