最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月12日(日)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/6/12 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.76℃/09:00 20.83℃/13:00 20.85℃/17:00 21.10℃

今日の海水温

01:00 20.82℃/03:00 21.20℃/05:00 20.97℃

今日の海の様子

朝方迄降っていた雨も上がりました。北東も徐々に治まって、適度な波っ気もあり海は良い感じになってきました。

エサ取りもメジナも活性が高く、時合が合えば良い型のメジナの数釣りが期待できます。

昨日の釣果情報

『通り矢』に入った金子さんが釣りの途中にだんごの追加に来店。途中経過ですが、4枚程のメジナ。良い型も混ざりまずまずの釣果でした。後半戦に期待ですね。

『潮見』に入った三笠さんが釣行後店に寄ってくれました。

今年に入って全然メジナが釣れていなかった三笠さんでしたが、ようやくメジナボウズに終止符を打ちました。型や数よりも、とにかくメジナの顔をみることが大事。

不調脱出で、今後釣りまくりそうですね。