最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月31日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/5/31 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.08℃/09:00 19.94℃/13:00 20.50℃/17:00 21.08℃

今日の海水温

01:00 19.45℃/03:00 20.17℃/05:00 19.87℃

今日の海の様子

午前中は雨が降ったり止んだりの空模様。

波と風は穏やかで海は良いです。

磯も港内もコサバやクサフグが多くエサ取りに悩まされている釣り人が多いようです。

今のような状況では「だんご釣り」が圧倒的に強くメジナの数釣りが期待できます。

昨日の釣果情報

クマちゃんから釣果報告が入りました。

今の季節のクマちゃんの休日の過ごし方は、昼間は庭の畑仕事、夕方から釣り。

ということで昨日は17時から18時迄の1時間勝負で『潮見の2番』に入りました。

釣果は足裏と29㌢32㌢の3枚のメジナ。

クマちゃんの素敵な休日の過ごし方です。