最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月29日(日)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/5/29 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.06℃/09:00 19.38℃/13:00 20.18℃/17:00 20.18℃/

今日の海水温

01:00 19.17℃/03:00 18.66℃/04:10 19.03℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は気温が上がり暑くなりそうです。

熱中症対策が必要となりそうです。

磯は、だんご釣りでメジナが好調です。足裏から30㌢クラスがアベレージサイズですが、尾長の良型混じりで数釣りが期待できます。

昨日の釣果情報

『猪子』横の長津呂側で竿を出した金子さん。

コサバとフグに苦戦も30㌢のメジナをキープ。

奥さんと娘さんの3人で『年金』に入った鈴木さん。

フグにやられて苦戦でした。奥さんが特大のウマズラハギを惜しくもバラシ。残念でした。

『猪子』に入った佐藤さん。

30㌢クラスの尾長を5枚。良い感じですね。