最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月27日(金)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/5/27 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.20℃/09:00 18.93℃/13:00 19.81℃/17:00 20.46℃

今日の海水温

01:00 20.24℃/03:00 19.73℃/05:00 19.89℃

今日の海の様子

午前中は強い雨。南東も強く海は荒れています。午後からは雨と南東の強風は治まりそうですが、波はのこりそうです。

今日は磯には入れません。

明日からは気温も上がりそうで、熱中症対策が必要となりそうです。

昨日と一昨日の釣果情報

一昨日の水曜日『潮見』に入った山本さん。

尾長メジナの数釣りを楽しんだそうです。

お持ち帰りは30㌢越えを4枚キープ。

同じく『潮見』に入った山田さん。

33㌢のメジナを2枚キープ。後は全てリリースでした。

昨日の定休日。午後から久々に竿を出しました。

入った釣り場は『猪子』。程好く波っ気があり絶好のコンディション。

最初に釣れたのは35㌢程のはたいた後のペラペラのアイゴ。

表層から中層はコサバの群れ。中層から下はコッパメジナとスズメダイが元気いっぱいです。

尾長メジナも元気で、足裏から30㌢クラスがポツリポツリと釣れ続き、気がつけば余裕のツヌケ。

釣ったメジナに、

『絶対に誰にも釣られるんじゃねえぞ。』と言いながら全てリリース。

久々の「だんご釣り」。数釣りが楽しめました。