最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月24日(火)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/5/24 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.94℃/09:00 18.97℃/13:00 19.27℃/17:00 19.36

今日の海水温

01:00 18.98℃/03:00 18.92℃/05:00 19.07℃

今日の海の様子

夕方から南がやや強く吹きそうですが、波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日差しが強くなりそうです。

熱中症対策が必要になるかもしれません。

半袖や短パンで海に出たいところですが、磯に入る時は、半袖や短パンはダメです。ブヨの餌食になりますよ。

海水温は19℃前後で推移しています。

エサ取りも、メジナ等のターゲットも元気です。

新たにだんご釣りを試してみるには良い季節です。

昨日の釣果情報

本郷さんが釣行後店によってくれました。

車中泊をしての2日連続釣行です。

『潮見』に入った本郷さん。

フグやコサバに悩まされるも良い型の尾長メジナを2枚キープしてきました。