最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月13日(金)中潮 今日の海の様子

2022/5/13 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.08℃/09:00 18.22℃/13:00 18.52℃/17:00 18.92℃

今日の海水温

01:00 18.49℃/03:00 18.72℃/05:00 18.56℃

今日の海の様子

一日中本降りの雨が降り続きます。

今日は釣りは無理。明日は昼頃には雨は上がりそうですが波は残りそうです。

竿が出せるのは明日の昼頃からになりそうです。

今日はこれから自分用のウキと仕掛け作り。後はふかせ釣りからだんご釣りへのシフトチェンジの為のタックルやウェアの入れ替え。

梅雨メジナを釣りまくる為の準備の日になりそうです。

尚、本日は午前中で閉店する予定です。

【山田さんの釣魚料理】

山田さんが『潮見』で釣った尾長メジナが次の料理になりました。

カルパッチョとスナップエンドウのグリーンソースのソテーです。

山田さんの料理食べたいですね。