最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月10日(火)長潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2022/5/10 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.59℃/09:00 17.65℃/13:00 17.81℃/17:00 17.84℃

今日の海水温

01:00 17.57℃/03 :00 17.69℃/05:00 17.77℃

今日の海の様子

北が強く寒く感じられますが海の中は18℃前後のほとんどの魚にとっての最適温で推移しています。

波もなく良いコンディションで釣りが楽しめそうです。

だんご釣りでメジナが好調。足裏から30㌢位がアベレージサイズで大型も混ざります。

はたく前の白子を抱えた口太もまだいるようです。

潮止まりの時間帯にはマダイも期待できます。

昨日の釣果情報

雨の間隙を縫って『潮見の2番』に入ったクマちゃんから釣果報告が入りました。

釣果は14時から15時半迄の短時間で5枚のメジナ。

足裏クラスの尾長が三つと30㌢程の口太が二つ。

口太はそれぞれ白子と真子を抱えていたそうです。

北の強い中お疲れ様でした。

【じゅんこさんの釣魚料理】

じゅんこさんが先日『潮見』で釣ったマダイがこんな素敵な料理になりました。