最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月7日(土)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/5/7 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.18℃/09:00 17.97℃/13:00 18.27℃/17:00 18.27℃

今日の海水温

01:00 18.12℃/03:00 18.09℃/05:00 18.35℃

今日の海の様子

6時現在三崎では、先程まで強く降っていた雨も上がり青空が覗いています。

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温は18℃台で良い感じで推移しています。

あれほど沸いていたサバッコが昨日は随分と少なくなったようです。小型のアイゴが各釣り場で目立って来たようです。

尾長メジナは好調です。足裏から30㌢クラスがアベレージサイズですが、大型も期待できます。

昨日の釣果情報

『サバ多い?』とはじめちゃん。

『サバッコ湧いててスゲ~よ。』と私。

『泳がせでもやってみるか。』と『通り矢』へ向かったはじめちゃんですが、あれほど沸いていたサバッコが全然いません。

『ガセつかまされたよ。サバ全然いねえよ。』と昼過ぎに帰って来たはじめちゃん。

30㌢前後の尾長メジナの連発で遊んで来たようです。

『タカベが三つ程いたよ。』とはじめちゃん。

タカベは美味しい魚。群れで入ってくれば良いですね。

『今度伊豆に釣行するので、だんごまとめて持ってくよ。』と久々に来店の山下さん。

昨日は油壺の『道寸下』での釣行。フグが多くて大変だったようですが、33㌢の尾長メジナを釣り上げて来ました。

てっちゃんとじゅんこさんの娘さん。

両親と『潮見』に入りだんご釣りでの初メジナ。

複数枚メジナを釣り上げ良かった、良かった。

『猪子』に入った佐藤さん。

27㌢と35㌢の良い型の尾長メジナを釣り上げて来ました。

『猪子』がいよいよ本格化してきそうですね。