最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月26日(火)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/4/26 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.64℃/09:00 17.95℃/13:00 17.19℃/17:00 16.86℃

今日の海水温

01:00 17.46℃/03:00 17.00℃/05:00 17.17℃

今日の海の様子

いまにも雨が降りそうな曇り空です。雨がぱらつきそうですが、午前中は波風ともに穏やかで良いコンディションで竿が出せそうですが、昼頃から南が強く吹き波も高く、海は荒れそうです。

釣り座の場替え、撤収のタイミングをよく見計らって下さい。

昨日の釣果情報

昨日は釣れない情報ばかり。城ヶ島の表磯『ヒナダン』周辺。城ヶ島の東北岸の『潮見』周辺。どちらもサバッコにやられっぱなしで、釣りにならない状況だったようです。

ふかせ釣りやカゴ釣りはサバッコに全く対処出来ない状況だったようです。

こんな状況では、ど遠投もきくだんご釣りの出番ですね。