最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月15日(金)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/4/15 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.15℃/09:00 16.29℃/13:00 16.10℃/17:00 15.73℃

今日の海水温

01:00 15.44℃/03:00 15.56℃/05:00 15.55℃

今日の海の様子

一日中雨と北東が強く、波も徐々に上がってきます。

今日の釣りは、あきらめたほうが良いかと思います。

今日明日は波も高く磯には入れません。

磯に入れそうなのは日曜日の昼頃からとなりそうです。

一昨日の釣果情報

一昨日の水曜日、久々に来店のハリちゃんとシオちゃんのコンビが『潮見』に入りました。

ハリちゃんの釣果は足裏クラスのメジナが4枚。エサ取りは少なかったが、メジナの活性も良くなかったようです。

だんご釣りでマダイ狙い一本に絞り、延々とだんごを投げ続けたシオちゃんでしたが、不発だったそうです。

シオちゃんが力尽きギブアップした後に、おなじ場所に入ったふかせ釣りの方が2投目で良い型のマダイを釣り上げたとのこと。

可笑しいやら、気の毒やらで、シオちゃんお疲れ様でした。

お知らせ

本日は、私事ですがコロナワクチン接種の為、11時より店を留守にします。

16時からの営業もこんな天気でもあり店を開けるかどうか解りません。

ということで本日から予定しておりました【ばんだなダービー】成績上位の方の賞品の引き渡しは明日からとさせていただきます。

ランキング10位以内の方には賞品が出ますので明日以降の店の営業時間内にお立ち寄り下さい。