最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月11日(月)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/4/11 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.57℃/09:00 14.56℃/13:00 15.00℃/17:00 15.26℃

今日の海水温

01:00 15.26℃/03:00 14.94℃/05:00 14.96℃

今日の海の様子

南がやや強く吹きそうですが、多少波っ気のある良い感じの海です。日中は気温も上がり暖かく、快適に竿が出せそうです。

城ヶ島沖ではウルメイワシの群れが確認されたり、伊豆半島沖では海水温が19℃~20℃の潮流が接岸し始めました。

海の中は少しずつ春に向かっています。

ふかせ釣りでの大型のメジナ狙いはまだいけます。

ノッコミのクロダイもターゲット。

三崎の海水温も上がってきそうです。

だんご釣りの全開も前違いなく近づいています。

昨日の釣果情報

土曜日の夜から『潮見』に入った渥美さんが昨日の昼過ぎに店に帰って来ました。

釣果は35㌢程のメジナと30㌢の大メバルとサバ。

奥さん作のおでんとサバの塩焼き、メジナの白子ポン酢で早速一杯。至福の一時ですね。

ずっと好調が続く渥美さんです。

昨日の15時半から『潮見』に入ったクマちゃん。

立ち上がりに50㌢程のボラを釣り上げたもののその後は、サッパリ。20時には納竿となりました。

クマちゃん、めずらしく不調。こんなこともありますね。