最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月21日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/3/21 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.34℃/09:00 15.40℃/13:00 15.21℃/17:00 15.57℃

今日の海水温

01:00 14.72℃/03:00 14.67℃/05:00 14.89℃

今日の海の様子

午前中は北東がやや強く吹きそうですが、昼頃から波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中はエサ取りだらけで苦戦しそうですが、時合は必ず来ます。

一瞬の時合をものに出来れば大型のメジナが期待出来ます。

釣果情報

一昨日の夜の荒れた『潮見』に入った嵯峨さん。

夜間のうちはほとんどの時間帯が波を被って釣りにならず。

夜が明けてからも流れが速すぎてなかなか釣りにならずに苦戦が続きましたが、昼前に漸く待望のメジナ。

サイズは35㌢程なれど、厳しい状況の中なんとかメジナを引っ張り出しました。