最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月28日(月)中潮 今日の海の様子

2022/2/28 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.70℃/09:00 13.80℃/13:00 14.48℃/17:00 14.85℃

今日の海水温

01:00 14.21℃/03:00 14.28℃/05:00 14.27℃

今日の海の様子

風も波も穏やかです。気温も上がり、まさに釣り日和ですね。

磯ではウミタナゴやクサフグ、ボラやスズメダイ等のエサ取りが元気一杯です。メジナは時合が合えば大物の期待が持てます。

フカセ釣りは今は面白い時期です。

だんご釣りは、もう少しの辛抱か。一日に2~3度あるかないかの大物1発狙いに賭けて粘ってみるのも一考か。

【じゅんこさんのマダイづくし

じゅんこさんが先日『潮見』で釣ってきた53㌢のマダイの天然ものが、素晴らしい料理になりました。