最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月22日(火)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/2/22 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.15℃/09:00 15.60℃/13:00 15.65℃/17:00 15.75℃

今日の海水温

01:00 15.21℃/03:00 15.06℃/05:00 15.15℃/07:00 15.21℃

今日の海の様子

午前9時頃から南西が強く吹きそうです。風も波も徐々に強くなり磯に入るには厳しい状況です。

今日はコンディションは良くありませんが、明日の祝日は良いコンディションで釣りが楽しめそうです。

昨日の釣果情報

夕方の5時半から6時半までの超ショートタイムの釣りを楽しんできたクマちゃんの情報です。

『潮見の4番』で小一時間でクマちゃんが釣り上げた魚は2枚の良い型のメジナ。

大きな方のメジナを計測すると41.5㌢/1210㌘でした。

既に【ばんだなダービー】には5尾登録済みの為、ポイントをのばすことは出来ませんが、暫定ランキング1位のクマちゃん。好調ですね。