最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月17日(月)大潮 今日の海の様子

2022/1/17 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

今日の海の様子

昼過ぎから西よりの風が強く吹きそうです。

波も昼過ぎから高くなりそうです。

昨日の津波?による異常潮位の影響はどうなるのか解りませんが、一昨日に釣果情報も上がり、ひと頃の低水温による魚の活性の低下が、ようやくほぐれてきた矢先の出来事に戸惑いを感じますが、自然には逆らえません。

津波注意報も解除され今日から仕切りなおしですね。

一昨日の釣果情報

昨日は津波注意報の発令により釣り人もおらず、釣果情報はありませんが、一昨日久々に良い釣果情報が、入ってきました。

連日丸坊主の人続出で、厳しい状況が続いていた磯でようやく突破口を開けてくれたのは、【ばんだなダービー】暫定1位の野中さんでした。

釣果はメジナ35㌢と37㌢。28㌢のメバル。

良い釣果でした。さすがですね。